Image Image Image Image Image Image Image Image Image Image

Huglobe!(はぐろぶ) | November 19, 2017

Scroll to top

Top

もう見つけましたか?子どもたちの笑顔を増やす“限定DARS”

1choco-dars

先日ご紹介した、森永製菓の「1チョコ for 1スマイル」特別月間(〜2/14)がスタートしています。

今日さっそく、1箱につき1円が寄付として積み立てられ、カカオの国の子どもたちの支援活動に活用される【数量限定生産DARS】をコンビニで見つけましたよ!

キャンペーン対象となっているチョコレートには、寄付先のひとつであるNGO、ACE(エース)を通じて子どもたちの教育支援やカカオ農家の自立支援を行っている、ガーナ・アシャンティ州の村で収穫したカカオが一部使用されています。

ポイントは、パッケージ右上のキャンペーンロゴ。お店で見つけたらぜひ、買ってみてくださいね(*^^*)
いくつか種類がありますよ〜☆

ちなみに期間中、クリック募金も実施しています。

今回の支援対象国は、ガーナ。パソコンを開いたついでに1日1回「ポチッ」とどうぞ!
(クリックした人の代わりに、森永製菓が寄付してくれる仕組みです)


Mio
  • On 2013/01/21